« 必死には弱い | Main | さんま 寿司 ? »

シン君

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年9月24日(土)  晴れ

シン君は美容室に住んでいます。
お客さんは大歓迎・・・大歓迎まではしません。
顔見知りは「まぁ、しょうがないかな」くらいでしょうか。
0919shin
作業が終わりそうになるとそわそわ。

ソファに座って会計を待ってれば
「そこボクの座るとこなんだけど」と文句言います。
コーヒーを飲んでくつろいでいようもんなら
「ね、ね、もう終わったんでしょ」
「早く帰れば?」とばかりにぐるる回ったり
「もう帰ったほうがいいよ」と小さく吠えます。

それでも腰を上げないお客さんには
0919shin2
あきらめて、大好きなクタクタ犬のぬいぐるみを抱えて
なぐさめてもらいます。
時々、振り返っては「まだ、いるの」と首をふり、
腰をあげれば歓喜のあまり高くジャンプします。
「やったー、これでまた母さんと二人きりだ」

|

« 必死には弱い | Main | さんま 寿司 ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 必死には弱い | Main | さんま 寿司 ? »