« 忘れてた〜 | Main | つづきの絵本屋 »

日曜日は母と

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年9月18日(日)  くもり

日曜日には母が帰ってきます。
新聞や手紙などをまずチェック。
0918haha2
お茶を飲み、フルーツやお菓子を食べ、
*フルーツはぶどう、イチジク、なんでも好きで
 最近のお気に入りはマンゴー。

土佐の友人が母にと送ってくれた「茶畑プリン」。
かぶせ茶プリンとほうじ茶プリン。
食べやすくて素早く完食してしまい、ニコニコ顔の
母であった。
0918chya

この友人の奥様は母を見ていると
ご自分の母上を思い出すそうで、
なにくれとなく気遣ってくださいます。
いつもありがとう。

0918haha1
お茶を飲み、気の向くまま あれこれ 話し、天気が良ければ
散歩(畑の見回り)。
疲れたら自室で昼寝。
夕方には病院に帰っていきます。

|

« 忘れてた〜 | Main | つづきの絵本屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忘れてた〜 | Main | つづきの絵本屋 »