« 忘れてた! | Main | サンジミニャーノ »

長靴

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年9月14日(水)  くもり

農業雑誌でクロックスが長靴を出しているのを知って
さっそく取り寄せてみました。
0915boots_2

庭で写真撮ってる「何事ならん」とシマちゃんが
やってきました。

0915shima
新しいモノや箱には興味津々です。

スリスリなんかもしてみます。
0915shima2

会社員時代はスニーカーで過ごし、足元には気を使って
いたのですが、農作業でいい加減な長靴を長時間履く
ようになってから、魚の目、軽い外反母趾に悩まされる
ようになりました。

軽い方が負担が少なくていいのですが、ゆずの棘を
踏み抜くようでは困ります。
0915shima3

ここ数年、クロックスのサンダルを日常生活で履いていて
その丈夫さに驚いています。
デザイン的には好きではないのですがね。

0915crocs
ファーストインプレッションは足幅が少し狭いかな。
サンダルと同じで履いているうちに足型に合っていくので
しょうか。
履き口が広く履きやすいのですが、ゴミもまた入りやすそう。
しばらく履いて良ければもう一足山の畑用に買いましょう。

|

« 忘れてた! | Main | サンジミニャーノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忘れてた! | Main | サンジミニャーノ »