« 炭作り、母の帰宅 | Main | キリ »

「紅茶祭り」 11月5日(土)です

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年9月5日(月)  小雨、くもり

早朝、山のぶどう畑2箇所で収穫、午後発送。

NHKの「アサイチ」で、友人の経営する「高梁紅茶」の
取材・中継がありました。
0905tyukei
カンパラ畑のすぐ近くなので、ちょっとだけ野次馬。
なるほど、中継車とスッタッフが沢山。

こちらは今年の「紅茶祭り(11月5日)」を一緒に盛り上げる
高校生たちもスタンバイしています。
0905tyukei2
出荷作業があるので、一瞬軽トラを止めて写真を撮っただけ。
帰って、TVを見ました。
全国中継なので、日本中で作られている「地紅茶」が
もっと飲まれるといいなぁ。


「紅茶祭り」 11月5日(土)
Todokawa86
毎年11月に備中高梁で
行われている「紅茶祭り」にも
ぜひお出かけください。
今年で5年目です。

トドとアシカも ◯◯ の販売で参加する予定です。

夕方、母の顔を見に病院。
0905yugata
帰り道の風景。

|

« 炭作り、母の帰宅 | Main | キリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 炭作り、母の帰宅 | Main | キリ »