« スイカはパワーだ | Main | やられた! »

YANAHA トリシティ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年8月3日(水)  晴れ

ご近所ガソリンスタンドでYAMAHA「トリシティ」発見。
もう何年も「乗りたいバイクはない」が口癖なんだけど
コレはちょっと乗ってみたい。

0802yamaha

給油中のオジさんに声をかける。
このバイク(トライク)一番の売りである安定性に大満足の様子。
「雨の日はもちろん、雪道だって滑らんのよ」
「ハンドルがちょっと重いけど、すぐ慣れる」
前輪二つにそれぞれディスクブレーキですね。
「すごく良く効くよ〜」「前輪ロックもせんし」

ご不満な点は?
「自立できない構造なのに、スタンドが短くて立ちゴケを数回」

なるほど自立できないのか。
それでもちょっと走ってみたい!
125ccです。


ご近所のノウゼンカズラ
0716nouzen2
目をひく華やかさがいいな、と思うのだけど

名前に難が・・・
0716mouzen
脳天カツラに聞こえてしまう。

アシカのほのぼの四コマ劇場は「気になる」です。
0802
残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« スイカはパワーだ | Main | やられた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スイカはパワーだ | Main | やられた! »