« 母、祝いに帰る | Main | 草刈り »

やさしいかしぱん

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年8月12日(金)  晴れ

岡山に帰って以来「タカキベーカリー」のファンです。
広島発祥のパン屋さんです。
いつの間にか「やさしいかしぱん」なんて
新商品出してました。
Sp060_txt_h3_title

甘いパンは好きじゃないので、あまり食べないけど、
ちょっとレトロな風合いが今の時代にいいですね。


イーストフード・乳化剤を使っていない!
Todokawa70タカキベーカリーさんでは
ヨーロッパの伝統的なパンのように
添加物を使わないで、自然の素材
の特徴を引き出してるんだそうです。

いいね、ますます気にいった。
こんなまじめな会社が地元(岡山にも工場があります)に
あるってうれしい。

モーニングサンド(ベーコン・レタス・玉子・トマト)
09230_main
パンの耳を見せて、ライ麦トーストの形にしたパッケージに
笑っちゃいました。なかなかできない発想だよね。


散歩の途中見かける田んぼ。
0812ine

ぐいぐいと稲は伸び、順調な育成のようです。
ぶどうや野菜にはもう少し雨が欲しいぞ。

|

« 母、祝いに帰る | Main | 草刈り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 母、祝いに帰る | Main | 草刈り »