« 彼方此方へ | Main | 瀬戸内 »

山の空気

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年7月26日(火)   くもり、ちょい晴れ

山の朝。
0726a1
昨夜は大量に食べ、ビールも少々。
最近は9時前に倒れるように眠るのですが、
ホストの話が面白くて深夜まで間欠的に起きていました。

早朝の森で森林浴。
0726a2

気になっていたパン屋さんに寄り(休みだった)、
ウロウロしているうちに雨。
0726a3
豪雨の中友人から借りた新車の軽トラを走らせました。
 自分の軽トラは鍵を紛失したもので・・・
 初めて乗る新車は目覚ましく進化しており快適な走りで
 びっくり。オートマでリミットスオイードまで軽々。クーラーも
 付いいて車内は広々。
 何しろ私の軽トラは26年前に作られたものですから。


夕方、母の見舞い。
0726haha
ベッドの上でジタバタしている・・・
じゃなくて、自主トレ中なんです。

言語のリハビリの先生から「調子いいですね」と言われ、
運動の先生からも「自主的にどんどん歩いてください」。
すっかりやる気になっております。
0726haha2
指の運動も怠りなく。
同室の方も、腹筋を鍛えるのに余念がありません。

トド弟が来たので、腕がどのくらい黒いか比較。
もっとも黒いのがトド。
0726haha3
母も生っ白い手ではなかったんですけどね。
最近は草むしりしとらんもんね。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「ねこちゃん」です。
0719残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« 彼方此方へ | Main | 瀬戸内 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 彼方此方へ | Main | 瀬戸内 »