« 脳がオーバーヒート | Main | やさしいかしぱん »

母、祝いに帰る

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年8月11日(木)  山の日  晴れ

甥っ子の結婚を祝いに母が病院から帰ってきました。
0811haha
(この写真はアシカ撮影)

トドが迎えに行く時には
「誰に会うわけじゃなし、そのままでええよ」と
パジャマのままだったりするのですが、今日は
初めから着替えるつもりで、身構えていました。

0811haha1
甥っ子に会うなり胸ぐらをつかんで・・・ってわけじゃなくて
いくつになっても襟を直したり、ボタンをかけたりと
世話をやきます。

お祝いを手渡します。
0811haha2


夏休みなので、福山チーム(5人)、大阪チーム(4人)も、寄って
くれました。座るイスがないので立ったまま挨拶。

0811haha3

挨拶が終わると子供たちはすぐに外へ飛び出していきます。
暑いのに!
女の子なのに捕虫網を持って!

一度に多数に対面し、疲れるかと思えば
終始上機嫌の母です。
0811haha4
久しぶりに会う親戚の会話に耳を傾け
楽しそうに見守ります。


0811haha5

歩行訓練を続けるうちに体力も増したようです。
体力維持の基本は「歩き」ですね。


0811haha6

|

« 脳がオーバーヒート | Main | やさしいかしぱん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 脳がオーバーヒート | Main | やさしいかしぱん »