« くも | Main | まんごはぶどうよりつおいか? »

トド&アシカ新聞 2016

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年8月25日(木)  晴れ

例年より遅れること2週間、やっと「トド&アシカ新聞」が
できました。

0825sinbun

表紙は決意も新たに怒りの鉄拳を振り上げる
アシカにしました。
 怒りの鉄拳はウソですけど、いい写真でしょ。

*新聞が届いてないぞ って方は連絡ください。
送ります。


それにしても暑い!
0825satoimo
枯れた里芋って初めて見ました。
新しい葉は巻き込んだ状態で出るんですね。

イタリアンナスも今年は小さめ。
0825itanasu
輪切りステーキで食べられます。


毎朝、ナスやオクラに水をやる習慣ができました。
0825mizunasu
シズル感あふれとるでしょ。

|

« くも | Main | まんごはぶどうよりつおいか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« くも | Main | まんごはぶどうよりつおいか? »