« ビーグル犬さんぽ | Main | 作って良かった »

わが輩は‥

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年7月10日(日)くもり

早いぶどう「ハニービーナス」です。
いかにもビーナスっぽい? ツンと尖ったカタチが
魅惑です。
0710honeyv
八月下旬には食べられます。
少し酸味があるくらいが暑さにダレた体に美味しいです。
完熟すると黄色っぽくなって糖度も20度を超えます。

畑で作業しているといつの間にかシマちゃんが来て
枝に上でダレています。
0710shima1
この枝のカーブがたまらんのぢゃ。
って感じでしょうか。

とりあえず 居るの確認しました となでてやります。
0710shima2
嫌がっている? 

そっそうかもしれません。
0710shima33
不機嫌そうに、臣下を見るように見下ろして
おります。

時に遠くを見つめたり
0710shima3

飽きると
0710shima4
真っ逆さまに下ります。

撮らないでよ と威嚇したり
0710shima5
まぁ、それなりにエンジョイしているのでしょうか。

アシカのほのぼの四コマ劇場は「選挙」です。
0708
残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« ビーグル犬さんぽ | Main | 作って良かった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビーグル犬さんぽ | Main | 作って良かった »