« バケツトラップ | Main | 草刈り »

実に気持ちいい

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年7月14日(木)くもり、晴れ

午前、山の友人サダさんの応援を得てバルキ畑の袋掛け。
Todokawa70一般的にはいい加減に見えそうな
レゲエ風貌なんだけど、
実に気持ち良く、キッチリと仕事を
してくれます。
作業しながら、アジアぐるりの旅の
エピソードを語って
くれるのも楽しみなんです。


昆虫は嫌いなんだけど・・・と言いながら
シャッターを押します。
0714tamamusi

昼食後、くたびれて1時間の昼寝。
午後、家まわりの畑で草刈り。

小粒ぶどうの「小公子」。
0714syokousi
今年10房ほどなりました。
今のところただ甘いだけですが、
さて完熟するとどんな味なんでしょう?

|

« バケツトラップ | Main | 草刈り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バケツトラップ | Main | 草刈り »