« 殺人スイカ って | Main | こんちは ! »

母の帰宅

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年7月3日(日)晴れ

ぶどう畑の上も晴天。
0703happa
たっぷり光合成できますぞ。

お昼すぎに母が帰宅。
0703haha1
飼育していたメダカをチェック。

玄関前のぶどう(スチューベン)の新梢を歩きながら
さりげなく摘芯。さすが超ベテランである。
0703haha2

お茶を飲み、桃とすももを食べ、昼寝し、
ニコニコ友人ウラタ君の作ったわらび餅を
美味しそうに食べて帰りました。
(ウラタ君の大きな笑顔覚えてますよ)
0703haha4

病院に比べ、我が家は暑くてちょっと疲れたようです。


ワシラも連日の農作業に疲れていたため
本日は町外れの焼肉屋さんへ。
0703yakiniku
*塩タン、上ミノ、ハラミ、レバ、ホルモン、豚ロース。

昔からあるお店で、子供の頃はイケナイ大人のお店っぽい
雰囲気が漂っていましたが、行って見たら明るく健康的。
フツーの人がフツーに楽しんでてホッと安心。
*アウトロー的なもんは微塵もなくてちょっと残念でした。

|

« 殺人スイカ って | Main | こんちは ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 殺人スイカ って | Main | こんちは ! »