« マイマイ | Main | ビーグル犬さんぽ »

キャナル

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年7月8日(金)くもり

晴れっ、と思っていても、ずんずん雲ったり、雨になったりの
天気が続きます。まぁ、梅雨ですから。
0704mura
すっきり晴れてくれないと植物は光合成ができなくて
うまく育ちませ〜ん。今年の天気は野菜作りに難しい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015/11/16 - 2015/11/16Todokawa70

トド弟(レモパパ)の中米旅行記のご紹介。
弟は鉄ちゃんにして飛行機ファン、それに
カメラマニアなのであります。


気ままに中米を飛ぶ「青の紀行(11)パナマ鉄道

いよいよ主目的(?)の鉄道です。
乗りテツ 垂涎の でしょうか。
500_11109066

あー、この車両はちょっと乗ってみたいぞ。
500_42758358

そうそう、パナマ運河って子供のころ
「行ってみたい場所」のひとつだったのに。
Todoyachimoむかし、シアトルの遠い親戚を訪ねた時に、
バァちゃんにミニ運河と水位を変える装置を
見せられて、
それで満足して「行ってみたい場所」から外したのでした。
トドはミニでも満足するタイプなんだな。

|

« マイマイ | Main | ビーグル犬さんぽ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マイマイ | Main | ビーグル犬さんぽ »