« 雨の日は | Main | 美しく美味しい »

ヤギ発見

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年6月30日(木)雨、くもり


山のぶどう畑バルキからカンパラに移動する途中に
見かけるヤギ君です。
0630yagi

急いでいたので通り過ぎようとしたら、視界の端っこに
妙なもんが・・・
振り返って見るとヤギ君が小屋の横のテーブルの上で
寝ていた。横向きで、スヌーピーのように真上じゃないけど。
0630yagi0
写真を撮ろうとバックギアに入れて数十メートル戻ると
「なに、なに、どしたの」って感じに立ち上がっていた。

うーん、寝ている所を撮りたかったんだけどなぁ。
0630yagi1
「なんかくれるの」

それにしても立派なツノ持ってるね。
「こーやってくさをたべるんがしごとなんだよね」
0630yagi2

「そー そー あそこにすんでいるんさ」
0630yagi3

むかしウチでもヤギを飼っていたので懐かしい
存在なんですが、なんだか話が通じにくいのは
目の表情が読みにくいからでしょうか。

|

« 雨の日は | Main | 美しく美味しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨の日は | Main | 美しく美味しい »