« キャナル | Main | わが輩は‥ »

ビーグル犬さんぽ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年7月9日(土)くもり

自分の運動も兼ねてビーグル犬をさんぽさせます。
時間がある時に 、ですけど。
0708sanpo1
日中は避けて、30分は歩きたいのですけど、
今日は早くご飯を食べたくて家のまわりを
一周しただけで帰ろうとします。
0708sanpo15
今日は2回畑で一人散歩させてますから
まぁ、良しとしましょう。
0708sanpo3
自分の運動が足りませんね。
一日中畑にいて外作業をしていますが、
どうもそれと運動とは違うようです。
あれもこれもと急かされながらの作業と散歩では
その後のゆったり感が異なります。

0708sanpo2
わが家の一番上の畑。ここで標高100mです。

|

« キャナル | Main | わが輩は‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キャナル | Main | わが輩は‥ »