« 緑の影は | Main | 不穏な »

キリは好きです

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年6月22日(水)くもり、雨

早朝の前の山。
この時期はキリを被っていることが多いです。
0622kiri
結構、好きな風景で、見上げてはハワイを思い出します。
この夏、オアフを予定している方、街を離れて
山へのドライブをおすすめします。
ほんの少し入っただけで驚くほどの景観を楽しめます。

山のぶどう畑で枝の整理。
0622idani
ずっと上を見上げての作業でsす。
少し慣れました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Todokawa70
トド弟(レモパパ)の中米旅行記のご紹介。
弟は鉄ちゃんにして飛行機ファン、
カメラマニアなのであります。

気ままに中米を飛ぶ「青の紀行(9)セント・マーチン
2015/11/14 - 2015/11/16

美しいビーチです。

500_42573324
思いの外狭いビーチです。
そっか、だから魚眼レンズ持って行ったのか。


500_42573821

どんだけ飛行機が好きなんだっ て気もしますが。

|

« 緑の影は | Main | 不穏な »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 緑の影は | Main | 不穏な »