« それだけで満足 | Main | 緑の影は »

手はいっぱいある

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年6月20日(月)晴れ

山のぶどう畑バルキで草刈り。
0620balk
このくらいの丈でも歩きづらく作業しにくいので
乗用草刈り機でバンバン刈り飛ばします。
マムシの心配もありますしね。

時々コンビニに行きます。店舗が小さいのが楽ですね。
新しい飲料コーナーができていました。
えんじ色のイメージカラーが新鮮です。
0620lawson
食品のパッケージなどやり尽くされている感がある
ような気がしていてもこうして見せられると
そっか、まだまだ手はあるなと楽しくなってきます。
印刷技術や素材の開発も日々進んでいるしね。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「雨の日」です。
0614残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« それだけで満足 | Main | 緑の影は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« それだけで満足 | Main | 緑の影は »