« さくらんぼ 終了 | Main | 散布 »

野に暮らす

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年6月10日(金)晴れ

山のぶどう畑カンパラの近所でヤギ発見。
不使用水田に小屋を建ててもらって一人暮らし、
のようです。
0610yagi
電柵に保護(管理)されて、草食べ放題ったって、
一人じゃモチベーションが低そうです。

こちらは弟の愛犬レモン。暑そうです。
0611lemon
スモモ畑は日陰がたくさんあり、涼やかなんですが
バテないように早めに連れ帰ります。
帰るとおやつがもらえる習慣なのでノーリードでも
まっすぐもどります。

0610anzu
頭上にはたくさんのアンズが食べごろなんですが
見向きもしません。


瀬戸ジャイアンツさん。
元気が良すぎて、毎年このありさま。
0610seto
光合成しやすく、病気にならぬように、丹念に解きほぐし
風通し良くバインディングします。
病気にならぬよう天然成分の忌避剤で守ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トド弟(レモパパ)の中米旅行記のご紹介。

気ままに中米を飛ぶ「青の紀行(2)メキシコへ
2015/11/12 - 2015/11/12
500_11094117

ホテルの写真、見ごたえあります。
500_42126353

|

« さくらんぼ 終了 | Main | 散布 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さくらんぼ 終了 | Main | 散布 »