« 散布 | Main | 抜群に美味い »

雨です

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年6月12日(日)くもり、雨

友人の家。元お寺だったので素晴らしい庭があります。
0612yaku1
素晴らしい庭はたくさんの落ち葉や剪定くずが発生します。
ありがたくいただいて、ぶどう畑に投入します。

0612yaku2
軽トラに積み込んだ後に、お茶を飲みながら
近況報告をあれこれ話しているうちに
雨が降り始めました。
やれやれ、予報よりちっと早いぞ。


先日、友人が届けてくれたシシの骨からスープを
取ります。
0612shishi1
狩猟用のナイフで関節をはずし、鍋に入りやすい
大きさにします。
結構肉も付いていました。

0612shish2
雨なので軒下に七輪を置き、豆炭火力で半日ほど
煮込みます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トド弟(レモパパ)の中米旅行記のご紹介。
彼は鉄ちゃんにして飛行機ファン、カメラマニアなのであります。


気ままに中米を飛ぶ「青の紀行(3)メキシコへ
2015/11/13 - 2015/11/13
500_11096687
古代史ファンあこがれの「テオティワカン」です。

500_42232615

|

« 散布 | Main | 抜群に美味い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 散布 | Main | 抜群に美味い »