« すいかずら | Main | 道 »

4度目の帰還

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年5月29日(日)雨

早朝、山のぶどう畑バルキでアシカと枝の整理と
花帆の切り込み。
ずっと上を向いての作業。

雨だけど、母は週末の帰宅を楽しみにしている。
0529haha1
3月に入院してから帰宅は4度目。
最初は家の前のサクラを、車の中から見るだけ。
2度目は5月の連休あけ。車イスに乗って。
3回目の先週は車から杖を頼りに降りてきました。
涼しい風に吹かれて昼寝も少々。

手すりを頼りになんとか居間に上がれます。
0529haha2
チーズケーキを食べてご満悦です。


少し疲れたようでベットで小一時間眠り
0529haha3
みんなの顔を見て、話を聞いて安堵の様子。


見送って、ホッとお茶ブレイク。
0529maimai
窓にマイマイがいました。

アシカのほのぼの四コマ劇場は「開花」です。
0527残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« すいかずら | Main | 道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« すいかずら | Main | 道 »