« てまえ味噌です | Main | 高梁川 »

石の風車

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年5月15日(日)晴れ

市内(有漢)の分譲地販売のお手伝いを頼まれました。
有漢といえば「石の風車」でしょうか。
写真を撮りにバイクで行ってきました。

ピクニックに来ていた親子連れが
あんまり楽しそうなんでパチリ。
0515ishikaza
巨石に石の風車が付いていて、どういう仕掛けか
微風でも軽快に回り始めます。

0515kazagurum

広場にずらりと並んでいて壮観です。
ストンヘンジ観光気分にもなれます。
*現代美術作家の「門脇おさむ」氏の作品。


同じく有漢にある「かずんこ農園」さんのいちご畑。
0515ichig
気が遠くなるほど遠くまでいちごが並んでいます。
このサイズのハウスが二棟。
この写真に撮ってないけど、まだまだ大粒の実が
たくさんありま〜す。

|

« てまえ味噌です | Main | 高梁川 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« てまえ味噌です | Main | 高梁川 »