« やなら、ヤメッちまいな | Main | 一緒に詰める? »

美味し!

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年5月5日(木)晴れ

先日いただいた冷凍のシシ肉ですが・・・
解凍したら意外に美味しそうだった。
んで、ウス切りを焼肉のタレに玉ねぎとニンニクを刻んで
漬け込んだ。・・・ここまでトド。
0505shishi
そんで、アシカがフライパンでジュージュー焼いて、
岡山菜と盛り合わせたらこのとおり。
ライ麦パンにサンドしていただきました。


さて、明後日 5月7日(土)は東総社の
きび工房「結(ゆい)」さんで、アシカのおやつが食べられます。
時間は11時から16時まで。

Todoaan岡山県総社市総社2丁目15 きび工房「結」
*駐車場はありません。近くの有料駐車場などを
 ご利用ください。(東総社駅の駐車場は
 一時間200円、最大400円です)


0502momo

こんなケーキを用意してました。
よろしかったらどーぞ。
美味しいです。

|

« やなら、ヤメッちまいな | Main | 一緒に詰める? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やなら、ヤメッちまいな | Main | 一緒に詰める? »