« 母の日 | Main | 牛になって »

レモンちゃ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年5月9日(月)雨

終日雨の日は終日デスクワーク。
ちょっと前の写真ですが、トド弟の愛犬レモンちゃんです。
0504lemon1

冬からずっとご近所散歩に連れ歩いていたのですが
 自分の健康のためにもね
春になって植物が活性化すると、そっちが手一杯で
とても散歩なんかしてらんない。
まずはぶどうのチェック、
夏野菜だって植えてやらなきゃなんないし、
仮植えしたままの果樹も「まだか、ワシはまだなのか」と
待っている。
忙しいのだ。

そんなワケでウラの畑で自由散歩してもらう。
0504lemon2

金属柵で囲ってあるから、三枚の段々畑を行き来して
楽しみ、外には出ない。閉め忘れていても出ない。

0504lemon3
そんで、
特定の箇所ではこのような狂態を見せます。
たぶん背中の下には小動物の朽ち果てた◯◯か
それでなきゃステキな香りの◯◯があるに違いないけど
想像しないようにしている。


あぁ、ナスだけは早めに植えたのだった。
0504nasu
イタリアンナスの「ローザビアンカ」さん。
ステーキが美味しいのです。

|

« 母の日 | Main | 牛になって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 母の日 | Main | 牛になって »