« 高梁川 | Main | 子連れ狼 »

花や芽が

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年5月17日(火)晴れ

マイヤーレモンの花が咲きました〜。
0518mlemon
早く実がなるのが楽しみです。
2コくらいなら来年実を付けても平気かな?


フェイジョアの芽も出ました。
0517feijoa
遅いので心配していました。これでホッと安心。種類はアポロ。
自家受粉タイプの大果です。
って感じに家まわりの畑をチェックしてから

山のぶどう畑バルキで草刈り。
0517balk1

畑手前の小道。木立のトンネルをゆっくり走るのが楽しみ。
0517balk2
あれもこれもやらなくてはならぬのにおくれてる〜
って気持ちをクールダウンしてくれます。

夕食の後アシカが「これ、食べる〜」。
0517cookie
いやぁ、ちょっと顔はね、食べらんねぇよ。
あー、美味しかったっす。

|

« 高梁川 | Main | 子連れ狼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 高梁川 | Main | 子連れ狼 »