« 散布 | Main | 風強し »

雨よけフィルム張り

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年5月2日(月)晴れ

早朝、山のぶどう畑バルキに走ります。
0502balk1

たまにはバックミラーで、自分撮り。
0502balk2
サングラスは長年バイクで使い続けたレイバン。
ガラス製で重いけど、傷を気にしないですみます。

畑の手前は、いつもの古い道を選びます。
0502komiti1
木立を見上げながら走るのが気分いいです。

0502komiti2
本日も雨よけのフィルム張り。
古い友人オーモリ君に助っ人を頼みました。
アシカと三人でズンズン張っていきます。
やはり人数がいると急な風にも心強いし、余裕が生まれます。

ご近所村人を三人発見。
0502balk3


午後、風が強くなったら撤収。
0502balk4
奥の畑がバルキと名付けた畑。
たくさん作業したつもりだったのに、まだ1/4くらいしか
張れてないですね。

午後は家庭菜園など。

|

« 散布 | Main | 風強し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 散布 | Main | 風強し »