« 呼べば来る | Main | やま萌え »

呼べば来るけど

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年4月13日(水)晴れ、くもり、雨

家庭菜園の横を通るシマを見かけたので
0413shim25
畑行くかと声をかけると
ついてきます
0413shim1
が、まぁ途中気になることも多いようで
ビジネスパートナーにしたらイラッとすることも多いかな
0413shim2
お気楽な散歩相手が向いています

0413shim3

ご機嫌でいてくれるのがいちばん。

我が家のサクラは花吹雪もおしまい。
0414sakura
サクラがこんくらいだと

ぶどうはこうです。
0413budo
もう展葉が始まります。

ぶどう棚の下のアーティチョーク
0414azami
今年も元気です。
アブラムシが見えたらエコピタでもしましょうか。
*エコピタは食品(還元澱粉糖化物)が有効成分です。

かたつむりでんでん虫マイマイ
0414maimai
晴れているけど、夕方には雨かな?


アシカのおやつ」搬入車に便乗して南の町「総社」に。

昼飯に「industr」さんのクラブハウスサンドイッチを食べてから
西の町「矢掛」に向かう。
0413yakag
「聞き書き」編集の時に借りた手書きの地図を返却。
お留守だったのでダンボール箱に入れたまま玄関先に
置いて帰る。

16:00 高梁市役所まちづくり課でHP用のイラスト、レイアウトの
打ち合わせ。

予定より早く雨が降り始め、雨脚が徐々に強くなる。
0413ame
玄関先に置いて帰った荷物が気になり、矢掛まで走る。
玄関の軒先は深く平気そうったが、念のためポリ袋に入れて
放置じゃなくて・・・置いて帰る。

母の夕食の見守りは弟が代行。


アシカのほのぼの四コマ劇場は 「始末」。
0407残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« 呼べば来る | Main | やま萌え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 呼べば来る | Main | やま萌え »