« なりわい塾 | Main | 骨肉入手 »

サクラ咲く

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年4月3日(日)晴れ

我が家のサクラ咲きました。

0403mankai

センパイの家のサクラ咲きました。
0403takumi

紺屋川沿いのサクラ咲きました。
0403hina4
あちこちでサクラの花が咲き誇っているこの時期に
市内の町屋で1カ月遅れの「ひな祭り」があります。
0403hina3
きらびやかで立派なお雛様が並びますが、
ひな壇の端に神妙に鎮座している、こんな天神様(?)を
見るのが好きです。
小首を傾げて何を見てきたのでしょうね。

南の町 総社は「Witches」 でサンドイッチ。
0403witchis
どれも美味しいのだけど、この日頼んだ照り焼きは
照り焼きの味しかしません。当たり前か・・・ 残念。

知り合いの「茶碗屋」さんが店を閉めるので、顔を見に
行きました。
0403chyawan2
焼き物の知識のないトドはこの店で各地の焼き物の良さを
紹介していただきました。


アシカのほのぼの四コマ劇場はちょっと前の
四コマですが 「一泊二日」。
0328残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« なりわい塾 | Main | 骨肉入手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なりわい塾 | Main | 骨肉入手 »