« 心惹かれるBMW | Main | 呼べば来るけど »

呼べば来る

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年4月12日(火)今日も晴れてるけど寒ぶ〜いです

ずっと散歩ばかりしているワケにはいかないので、家のウラの畑
三枚にビーグル犬レモンを放してやります。
0412lem1
あちこちチェックして歩いていますが、30分もするとアキて
くるし、水も飲みたいようなんで帰ります。

0412lem2
ヒューと口笛一つで、草むらから顔を向け、
呼ぶとダッシュで駆けてきます。

0412lem3
まぁ時々は知らぬ顔の時もありますが。

0412lem4
帰って、水を飲み、少量のおやつを請求し
気持ちよさそうに眠ります。
このくらいの草丈だと葉先が目に入って、うるさそうです。


今日の花は「錯乱坊(©高橋留美子さま)」です。
0412cherry
チェリーですね。

ハチもぶんぶん飛んでいました。
0412hachi
アシナガバチですけど、受粉すれば何でもいいか です。
今年は刺されたくないなぁ。

こっちはぶどう。
0412budo


|

« 心惹かれるBMW | Main | 呼べば来るけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 心惹かれるBMW | Main | 呼べば来るけど »