« 佳境でしょうか | Main | どう作るか »

ヴァルハラ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年3月6日(日)晴れ

慣れぬメガネに目が疲れるので、まず数時間
眠ります。超早朝に起きて、先の見えない作業。
0306walhalla
こんな時の応援歌はハードロックだったのですが。
近年はつかさんの芝居、コーラスライン。
今回は野田さんの三部作「彗星の使者」「ヴァルハラ」を
繰り返し流しています。
この1986年の芝居、当時は全編を通じての言葉遊びに
辟易だった。それにTVの画面の中じゃ全ての役者が無闇に
飛び跳ねていても、実際はせっかくの代々木体育館の広さを
生かしてないと不満たらたらだったのですが、
今見ると飛び回る役者たちが懐かしく、多すぎる台詞の
中にも輝きを見出します。
Todoyachimo
コーラスラインもももクロも
野田さんも、みんな頑張ってる
トコが応援歌としていいんですね。

*野田さんの三部作のひとつ「白夜の騎士」
 見たいな。「小指の思い出」も。
 誰か持っていないかな。

|

« 佳境でしょうか | Main | どう作るか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 佳境でしょうか | Main | どう作るか »