« 閉じた目でサクラを見る | Main | 聞き書き »

ジュース

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年3月17日(木)晴れ

午前、山のぶどう畑バルキで主枝を棚に結び直したり、等々。
0317koso

強い日差しの中、空を向いての作業は目がホチホチします。
疲れたところで小さな山の友人ワタくんが「ジュース」と
大きな声。キーウィの酵素ジュースを差し入れてくれました。
冷たいジュースが体と気持ちに染みワタります。美味!

お疲れでしょうからとワタくん母から甘酒入り特性スコンと
パワーアップお茶もいただきました。感謝です。


トド母、今日は調子が良かったようで昼食は自力で完食。
「ヤスノリ」だけでしたが電話もくれました。
夕飯の介助に行った時にはちょっと疲れていたらしく、
スプン持つ手ももどかしげだったのでサポート。
9割ほど食べました。
担当医も顔を出して「いいぞ、いいぞ、よく食べとる」と
満足げでした。

|

« 閉じた目でサクラを見る | Main | 聞き書き »

Comments

ご心配ですね
お疲れ出されませんように・・

Posted by: ばくあんしゃ | March 18, 2016 at 09:20 AM

お気遣いありがとうございます。
家族やいろんなサポートを受けながら
やっていこうと思います。

Posted by: トド | March 19, 2016 at 02:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 閉じた目でサクラを見る | Main | 聞き書き »