« イジューパンフ | Main | 家まわり »

ジャム納品

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年3月29日(火)晴れ、くもり


午後、ベンガラの町「吹屋」の観光案内所にジャムの納品。
3b

吹屋観光のお土産に トドとアシカの「ぶどうジャム」もどうぞ。

吹屋の町並みです。
0329fukiya1

ついでに最近できたゲストハウスを見学してきました。

エントランスの渡り廊下がいい感じでしょ。
左の建物がゲストハウス「ELEVEN VILLAGE」。
0329fukiya2
あのさ、5部屋なのに11ヴィレッジってなんで?
「ダンナの名前がジュイチなんです」

広いスペースもありますので、ミーティングやパーティも
できます。
0329fukiya4
いずれ、ランチも可能になりそう?

気持ち良さげな部屋でしょ。
0329fukiya3
リネン類はオーガニックです。

帰りに山の畑バルキに寄って、友人にお茶をいただく。


夕食の後は至福の時間。
・・・ネコにとってですけど。
0329shima
最近はブラシ2本で、荒々しくされるのが好みらしい。

|

« イジューパンフ | Main | 家まわり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イジューパンフ | Main | 家まわり »