« すっきり | Main | 花 花 花 »

出稿、校正

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年3月23日(水)晴れ

移住促進パンフA4サイズ巻き三つ折り。
気になっていた箇所の文章を訂正、確認しデータで出稿。
ホッとしたのも束の間、午後校正刷りの予定。
修正箇所を画像で確認は取ったものの、念のため
クライアント2氏にプリントアウトを届け、さらに修正等が
あれば電話をしてもらうことにする。

で、四半世紀の友 PC-800 で岡山に走る。
0323takahas1
これ高梁の町を見下ろす展望台。
右の山に松山城があります。
*大河ドラマ「真田丸」のタイトルバックに使われている
 お城です。

0323takahas2

左方向に視点を移動します。
山の左端の裏手にトドの実家があります。
標高100m足らずです。
お借りしている山の畑バルキとカンパラは
この山のウラ、の山頂付近、標高450m。
約2週間の季節差があります。


天気はいいけど、かなり風は冷たい。
帰り道に総社サービスエリアで休憩。
0323soja
さすが古代吉備の國の中心地。
古墳のレプリカがあります。
*古墳は多数ありますが、中でも「造山古墳」は
 350mで国内4位の大きさです。


街中を走ったのでいささか疲れたが、夕飯の介助。
0316bed
リハビリに疲れたらしく
ウトウト状態
それでも完食。

|

« すっきり | Main | 花 花 花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« すっきり | Main | 花 花 花 »