« どう作るか | Main | 消耗してるらし »

20年来の友

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年3月8日(火)くもり

作業したデータはかなり重くてもネットで送れますが、
用紙や色の見本は宅配便か直接届けます。
直に確認したいこともあったので、納屋からバイクを
引っ張り出しました。
「パシフィックコースト800cc」1990年販売開始。
かれこれ四半世紀付き合っていることになります。
0308meeting
まだ4万kmですから、トドの乗っていたバイクの
中ではあまり乗ってやっていなくて不憫な気もします。
整備してもらっているパドックさんのおかげで、
気持ちよく確実な走りを楽しめます。感謝!
ちなみに穴の空いた手袋も同じくらい20年来の
仲間です。エディバウアーのスポケーン店で買った
もの。

印刷屋さんでは「聞き書き」200ページの用紙を変更。
表紙もPPコーティングにして丈夫で高級感を
盛り込みました。少しコストアップになりますが、
来期携わる学生やスタッフの皆さんの気持ちが
鼓舞できればの思いです。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「筋肉痛」。
0307残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« どう作るか | Main | 消耗してるらし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どう作るか | Main | 消耗してるらし »