« 春じゃ、春じゃ | Main | 眠る »

今日は膝の上

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年3月11日(金)くもり

早朝、冊子の表紙バックの画像を明るく、軽く、墨っぽさを
減らして、校正刷りとプリント数店を何度も比較して
データを印刷屋さんに送る。
後は印刷屋さん、製本屋さんに任せるだけ。
納期目指してがんばれ!
あっ「がんばれ」じゃ偉そ過ぎますね。
さんざん入稿を遅らしたトドとしては
「がんばってください」に訂正します。

今日は膝の方がいいらしいシマ。
0310shim
机とお腹の間の狭い空間に割り込んできます。

時々、机の上で何が行われているか確認。
0310shim2

アズもビリーもカーソルの動きを追うのが好きでしたが、
シマはそれほど興味がないようです。

|

« 春じゃ、春じゃ | Main | 眠る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春じゃ、春じゃ | Main | 眠る »