« 菜園 | Main | ジャム納品 »

イジューパンフ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年3月28日(月)晴れ、くもり

冬仕事のデスクワーク、カタログ、シール、本の編集とやって
今季最後の仕事は「雲の上の町マツバラ」への移住サポート
パンフレットでした。

_a
雲の上ですからすっごい高い山の上、ではなくて標高450mの
高原なんです。そこにはこんなファンタジックな世界が広がって
いるんです。住んでみたいっしょ。

0327ijyu_2
仙人が住んでいそうな山の中ですが、意外に町に近くて
通勤や生活にも便利なんです・・・ってのを楽しく見て
いただけるよう
アシカのイラストをメインにあしらいました。
全国あちこちからぽつりぽつりと移住者が増えています。
*パンフをご覧になりたい方は高梁市に申し込まれるか
 トド経由でもお送りします。


「ゆすらうめ」も咲きました。小さな甘酸っぱい赤い実ですが
トド的には「いっちばん春」でなんです。
0327yusur

調子がイマイチなプルーンに「彩の姫」を接ぎ木しました。
その枝だけ花が咲いています。
0327saino

いつもの散歩コース。最近は明るく開けた「西日コース」を
たどることが多いです。
0327sanpo

コンピュータに向かうと、なぜか狭い隙間に入り込んできます。
0328shim
*アシカが笑いながら撮影。

|

« 菜園 | Main | ジャム納品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 菜園 | Main | ジャム納品 »