« チェック | Main | 日々散歩 »

かんなんthink

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年2月21日(日)晴れ

200ページ足らず(にしたい)冊子の作業をしている。
どうせなら、編集ソフトを使おうとマニュアル本2冊とネットを
頼りに艱難辛苦。
0221megane
何が「カンナン」なのかと言うと、いつも使っているグラフィック
ソフトの兄弟くらいだろうと気軽に接したら・・・
見当の付くところもあるのだけど、印刷原稿にするには
Photo不安要素がいっぱい。
マニュアル本も理解できないし、
日々是不機嫌な顔していたら、
アシカが
「理解できないってより、
見えてないんじゃない?」
ってワケで
とりあえず「度」の低い老眼鏡を手配してくれました。
あー、世界がくっきりと見える。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「スマホ」。
0221残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« チェック | Main | 日々散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チェック | Main | 日々散歩 »