« とにかく眠る | Main | 教育と教養 »

晴々です

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年2月9日(火)晴れ

まっ晴れです。
0209sanpo

このところ印刷ブツの不都合なことが多くて、
自分の能力的なコトも問われている気がして
・・・引き時なのかなとも考え・・・
ウツウツ気味だったのですが、今日届いた
本刷りのパンフを見て晴々。

まだ、頑張れそうです。
今期の残りの仕事、カタログ、パンフ、本トントンと
うまくいく気がしてきました。
1.5ヶ月に一度のトド母の定期検診もオールクリア。
気分は上々の晴々です。
このまま畑の冬仕事も突破したい。

散歩はご近所短めコース。
犬の視点、ローアングルから空を見上げました。
0209sanpo2
ビーグル犬のレモン任せで、好きなよう似道を
選ばせたら寄り道ばかりです。
0209sanpo3
トドにはあまり運動にはならなかったけど、たまにはいいか。

デスクワークは精密機器カタログの英語バージョン。

|

« とにかく眠る | Main | 教育と教養 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« とにかく眠る | Main | 教育と教養 »