« プレなりわい塾 | Main | 山猫軒 »

適したサイズ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年2月12日(金)くもり

デスクワークは備中の「聞き書き」編集作業。

トド母も長年書きためた、掛け軸や俳句集の片づけ。
0203
俳句、絵、製本まで全て自作です。
「欲しい人にあげるんじゃ」と言いながらの片づけ。
完成度の高いものは手元に置いておくようにと
2作を選びました。

大きな掛け軸に比べ本サイズの方が筆がのびのびと
見えます。
その人の力量に適したサイズ、ってキビシイ言い方
よりは、まだ「慣れ」の段階なんでしょうね。
書けもしない者が勝手な琴を言います。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「かくしごと」。
0209残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« プレなりわい塾 | Main | 山猫軒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プレなりわい塾 | Main | 山猫軒 »