« ちくりん | Main | 木小屋 »

ちょっとマシ?

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年2月28日(日)晴れ

ど−して、こんなせまいトコへ入ってくるかなぁ。
0214shim1
イスの背もたれにジャンプして、上から徐々に割り込んで
座面に達すると、今度は横方向に領土拡張。
結果的にイスの半分を占拠されます。
0214shim2
無理な姿勢のまま長時間の仕事を強いられます。
トイレにでも立とうもんなら、イス全面を占拠して、
「何が悪い」ってな視線をくれます。

それでも、まぁ、膝に乗られて、背を丸くして
Todoyachimoキーボードを叩く
姿勢よりはマシか !

|

« ちくりん | Main | 木小屋 »

Comments

初コメ失礼致します。

来ますよね、椅子の後ろに(笑)
しかもどんどん範囲を広げてくるので困ったものですw

暖かいですが椅子半分で座るとおしりが痛くなります(´;∀;`)

Posted by: 拓音 | March 02, 2016 at 07:10 AM

こんにちは( ^ ^ ) /  拓音さま

どー見てもムリだろってトコに割り込んできますよね。
尻も痛いけど、不自然な姿勢で健康に悪い!
初代の黒猫は運転中に頭とヘッドレストの間に
体を入れて、私と同じ目線で前の景色を
見るのが好きでした。
ダンプやクレーン車とすれ違うときは緊張のあまり
爪を立てるのでいつもTシャツの肩は穴が開いて
いました。
夏でも同じなので、長距離運転の時は
たびたび休憩をとって頭を冷やし、汗を拭いていました。
懐かし!

Posted by: トド | March 03, 2016 at 10:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちくりん | Main | 木小屋 »