« 思い出した | Main | 10年の知己 »

移住支援

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年2月2日(火)くもり

標高450mの山の上の町、松原町から依頼された
「移住支援」パンフレットの途中経過の打ち合わせ。
0203ijy
「数年前に作った小冊子の続きのようなんがええなぁ」
という依頼でした。
A4、三つ折り、縦型、横型の2タイプ作り、
アシカのイラストが随所に入ります。
スタッフの皆さんと あじゃこじゃ と楽しい歓談でした。


気を良くして、さらに奥の町の「島木川」さんで遅いランチ。
0203simaki
ここのメシ、市内で一番美味しいのではないかと思っています。
にんにく鳥カツとトンカツ。てんぷらの分だけ、多すぎるかな
ちょっと食べ過ぎなので夕食で調整です。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「更新」。
0201 残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

そろそろ
剪定作業に
取りかかりたい
のですが・・・

|

« 思い出した | Main | 10年の知己 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 思い出した | Main | 10年の知己 »