« うむむ、春が・・・ | Main | こんな時こそ »

家庭果樹園

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年2月24日(水)晴れ

散歩の途中気になるのは、小規模とはいえぶどう棚。
このあたりもぶどうの産地なので、わが家にも1本くらい
ぶどうの木が欲しいと思う方が多いようです。
0220tana
思い思いに手作りで作られた棚は100%ピオーネです。
ピオーネ以外考えられないっくらいピオーネです。

ぶどうを作っています。と自己紹介すると必ず
「ピオーネを作っとられるんじゃな」と訂正っうか
捕捉されます。
どんだけ刷り込まれとるんじゃろかね。

まぁ、それはともかく、散歩でした。
0221katitana
元気かな。今年は早いようだね。
美味しいのが出来そうな環境にしてもらっとるなぁ、
など話しかけながら歩っています。

|

« うむむ、春が・・・ | Main | こんな時こそ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« うむむ、春が・・・ | Main | こんな時こそ »