« 移住支援 | Main | 凍結防止蛇口 »

10年の知己

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年2月3日(水)晴れ

青森でリンゴを栽培しているナツさんが寄ってくれました。
0203natubor
わが家と同じ低農薬、低肥料でリンゴを育てています。
2年ほど前からお会いしたいと思っていたので、迎えに行った
車の中から話が止まりません。
(日頃、無口で愛想が無さすぎとアシカに言われています)

「TEXAS」さんでランチを食べ、帰ってお茶を飲みながらも
話し続けます。
0203texas
栽培法、速読方と聞きたいことが山ほどあって、楽しい
時間でした。なんだか10年くらい前からの親しい友人と
話しているキブンでした。感謝。

夕食は、恵方巻。
0203eho
スーパの寿司コーナー全てが巻き寿司でした。
しかも、普段よりも豪華版ばかり。こーゆーバレンタインや
ハロウィンに乗せられるんは好きじゃないけど。
と言いながらも、食べるトドです。

おっと、その前に夜空に向かって豆まきも。

|

« 移住支援 | Main | 凍結防止蛇口 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 移住支援 | Main | 凍結防止蛇口 »