« ダマシ、欺し | Main | 走っただけ »

ナイトガード

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年1月7日(木)晴れ

年末に仕上がったナイトガード。
今回はスマートな専用ケース(あったんですね)に入れて
もらいました。
1224nightg
「透明な入れ歯ですか?」
と言われそうですが、違いま〜す。
ボクシング?
とんでもない。

歯ぎしり、食いしばりなどによる歯のすり減りを
防いでくれます。
本人も家族も「そんな様子ないけどな」なんですが
すり減っているのは事実のようで。

素材は最強と言われるポリカーボネート。
Todokawa70

航空機、車、バイク、ヘルメット
などにも使われます。
むかし、「ゾウが踏んでも壊れない筆箱」も
このポリカーボ。
*トド的には釣竿のパッケージとして
馴染み深い素材でした。

アシカのほのぼの四コマ劇場は「初日」です。
0105残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« ダマシ、欺し | Main | 走っただけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダマシ、欺し | Main | 走っただけ »