« 大雪予報でした | Main | きたやまようこ さま »

飛び石

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年1月25日(月)雪、くもり

夜のうちに粉雪が降りました。
デイサービスに出かける母のために竹ぼうきで
飛び石の雪を払っておきます。

0125odekake

家の横の坂道の雪はすでに姉が払いのけていました。
こちらは登校の小学生が滑らぬようにの配慮です。
各家がそうやって身近な雪は片付けます。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「コトコト」。
0122残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« 大雪予報でした | Main | きたやまようこ さま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大雪予報でした | Main | きたやまようこ さま »