« こうさん | Main | あんたはえらい! »

剪定クズ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年1月16日(土)晴れ

ぶどう畑から見上げるわが家のサクラ。
0116sora_2
12月に大胆に枝を整理してもらったのだけど、
さすがセミプロでバランスが良くて
春の開花が楽しみです。


終日、デスクワークだもんだから、足が冷えて
寒ぶくてしょうがない。

友人ヤク氏から「隣の庭の剪定クズあるけど」と電話。
軽トラ1杯分だけ運ぶ。あと2杯分は後日。

|

« こうさん | Main | あんたはえらい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こうさん | Main | あんたはえらい! »