« 眠い | Main | 岡山うろうろ »

路面には雪

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年1月21日(木)くもり

昨日の雪を心配しながら山の畑バルキに向かいます。
気温が高くなって路面に雪はあってもザグザグです。
これならノーマルタイヤでもヘーキ !
0121romen1
ヘーキでない箇所もあったりして、テールが滑って楽し、
対向車がいなければ楽しめます。
4Wにチェンジして、途中のコミュニティセンターに寄って
応援隊カマタ氏やスタッフの皆さんと移住関係の話で
1時間。
0121romen2
「畑まで行こうと思うのだけど、この先雪は?」と聞くと
「ここまでノーマルタイヤで来るんだってとんでもない」
全員がぶんぶんと首を横に振る。
は〜い と帰ることにしたのだが・・・
やっぱ、どこまで行けるか行ってみたいではないですか。

結局広い道を選べば、気温の高い時間なら、なんとか行ける
のを確認。畑はとても作業できる状態でないのも確認。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「解散」。
0119_2 残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« 眠い | Main | 岡山うろうろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 眠い | Main | 岡山うろうろ »