« 剪定クズ | Main | ロウ梅 »

あんたはえらい!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年1月17日(日)くもり、夜雨

今年も勇壮な松の剪定が始まりました。

0115sentei

高所は苦手なはずのアシカさんなんですが
そんな気配はミジンも見せません。
すごいですね〜。
トドはほれトゲトゲとかチクチクとか痛ったいの
苦手ですから、できませんです、はい。
職人さん三人がかりでやるところを、たった一人で
やってのけます。時間はかかるけど、えらい!

あんた、すごかね〜 っと声をかけると
Haitodo_s「意外におもしろいのよ」
「全体を見ながら、枝にどっち伸びたいかな」
「こっちがいいかね」って
話しかけながらやるんだそうです。
なんにしろ、えらい!


アシカのほのぼの四コマ劇場は「ついでに」。
0115残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« 剪定クズ | Main | ロウ梅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 剪定クズ | Main | ロウ梅 »