« 紅ほっぺ | Main | ナイトガード »

ダマシ、欺し

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年1月6日(水)くもり

相変わらず不調のマックPCをダマシながらデスクワーク。
グラフィックソフトのイラストレータが細かい動きができません。
「なに、ラフスケッチだかん、大まかなもんで十分」とは
いきませんもんね。
0106pc_3
新しいOS/ヨセミテの不具合、メモリの容量不足なのか、
はたまたグラフィックカードを新規に なのか?
メモリは目一杯搭載しているし(買った当時のだけど)、
グラフィックカードを新規になんぞ出来ない構造のはず?
ってことはマシンを新規にせねば解決できぬのか?


飼い主(・・・なのか、逆なのかギモンですが)の苦境をヨソに
いつもの窓際で爆睡中のシマです。
0106shima
高みから外を見下ろせる二階の窓際が大好きです。
下にいてふっと視線を感じて「シマだ」っと手を振ると
無感動の冷たい視線が返ってきます。
犬だったらブンブンシッポを振っているトコなんですけどね。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「3日目」です。
01043残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« 紅ほっぺ | Main | ナイトガード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 紅ほっぺ | Main | ナイトガード »