« きたやまようこ さま | Main | 風呂焚き »

「ヘフツイール物語」

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年1月27日(水)くもり

そんで、きたやまようこ さんの新刊本です。

R0016693_2

きたやまさんはこの本の さし絵 を担当されています。
単に さし絵 だけじゃなく、本の装丁(表紙の色やイラストの配置)
など本作りまでされたのではと想像します。
できあがるまで大いに楽しんだのではと場面場面を思い描いて
うらやましく妄想します。
このかわいい本は・・・たぶん本屋さんの書棚で探しても見つけ
にくいと思います。本屋さんかかアマゾンに発注しましょう。

右の小箱はきのうのカレンダーが丸まって入っていた
パッケージ。これも卓上カレンダーでもあり鉛筆立て
にもなります。こっちも楽しい作業だったろうなぁ。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「あきらめた」。
0123残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« きたやまようこ さま | Main | 風呂焚き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« きたやまようこ さま | Main | 風呂焚き »