« ため池まで | Main | ダマシ、欺し »

紅ほっぺ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年1月5日(火)くもり

かずんこ農園さんから立派ないちごが届きました。

0104kazunko
圧倒されるくらい立派で、美味しいです。
収穫が始まったこの時期の収穫は安定していて、多いようですが、
待ち望んでいたお客さんも多数なので早めにオーダーした方が
安心です。トドも大阪の親戚に発送をお願いしました。

*写真は「紅ほっぺ」他に「章姫/あきひめ」「さちのか」も
 あります。


愛用のPCが不調で仕事はかどらずラフスケッチの納期を
1日ずらしてもらいました。
Todoyachimo散歩もパスして、終日デスクワーク
なので足元が冷えて寒すぎ、
困ったもんたアンドブラザーズ。
あっ、特にもんたファンじゃありません。

|

« ため池まで | Main | ダマシ、欺し »

Comments

ご紹介ありがとうございます~

Posted by: かずんこ | January 09, 2016 at 07:21 PM

いえいえ、三歳児にもおすそ分けしたら
もっのすごく喜んでくれました。
美味しいものって嬉しいですよね。

Posted by: トド | January 09, 2016 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ため池まで | Main | ダマシ、欺し »